<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
【フィリポン】俺は日ピン人【昔話】
どーもー、焼肉ん中じゃハラミが一番好きです。
まぁ、レバーもイケますが………あとホルモンもですかねぇ。



とりあえずこんにちは。





風吹南土です。





今日は焼き肉屋にて母親が珍しく過去について喋くってくれました。
普段は聞いても教えてくれない母なだけにちょいと楽しみなわけです。




・・・・・つーわけで、聞いた話をさっそくネタにしてみよーかと。

















それは母親が大学生のころの話。



母はフィリピンで商売をしていた。

まだ英語に不慣れな親父に代わって交渉関係をやっていたのだが、まぁ母親の方も読むので精いっぱいだったとか。
まぁ、向こうの人も結構チャランポランっぽいとこもあったのでどうにでもなったと言ってたか。


フィリピンだけでなく香港とかあちこちいってたらしいし、色々とやってたのはなんとなく知っていたがまさか自分ぐらいの年からそんなショーバイやってるとは知らんかったがな。



その時は「材木」関係での商売でフィリピンにいた。



土地も有り余っているうえに土地自体の値段も日本と比べれば破格の値段だ。そういった安い材木を日本に運ぶのが今回の商売となる。



そしてジモッティーな親父なら都合のいい土地だってすぐ見つかるだろう。おまけに親父の親父、死んだじいちゃんもその地区の有力者でもあったと聞くし。




・・・・・つーことは俺って向こうじゃ結構なお坊ちゃんだったんじゃね?




兄貴も姉貴もちゃんとした学校出てたわけだし(小卒、下手すりゃ学校行かずが当たり前なのよ・・・)普通に考えたらメイドさんとか執事とかいてもおかしくない環境だったわけなんだよね・・・・。



でも実際メイドさんはいたんだけどね?




んー・・・、今チミが考えたメイドさんこの次元に存在しない生き物だからねぇ。葉月さん?マリアさん? ・・・・残念なことにリアルメイドさんには夢もクソもねぇんだよぉぉおろろろろろろろろろ。






・・・・話がそれたスマン。





まぁ色々やって買い付けた材木を港まで運ぶことになるわけだがここで問題がある。




・・・・ゲリラの存在。それは無視できない。




ゲリラといっても政府への反抗・抵抗とかじゃなく純粋に山賊行為を行う連中とでも言ったほうがわかりやすい。

「ヒャハーッ、身ぐるみ剥いでやるぜぇぇェェェッ!!?」・・・・ならまだ可愛げがあるが、RPG−7をブチ込んで悲鳴をあげる間もなくライフルで皆殺しじゃロッキーだって裸足で逃げ出すだろうさ。




今回は材木もそうだが、それよりもそれを取り扱う人間に危険が及ぶ可能性がある。



一般人である以上自衛手段は乏しく、運に任せようにも危険過ぎる。しかし、ルートの安全確保をしない限りこの商売の成功はありえない。




そこでじいちゃんは考えた。




単純な話、その地区にいた軍隊に頼んだのだ。ここまでやんのかと思わずツッコんでしまった。




まぁ確かに当時のフィリピン軍隊はパねぇぐらい強かったらしい。
(悪い意味で)後世に名を残す大統領の軍備増強のおかげでゲリラもうかつに手を出せなかったんだとか・・・。





護衛の話を持ちかけるためにザ・ネゴシエーション。




隊長さんと向き合う母。交渉はやはり母の出番か。




しかし厳格な野郎集団の長たる隊長が首を縦に振るたぁ思えない。だってねぇ・・・、ある意味国を裏切る行為だよ? そんな腐った行為は・・・・・・、






隊長「車が欲しいのだが・・・・」







・・・・・まで腐りきってたようです。ワイロ、要求してきたよこの人。あの大統領にしてこの軍隊ありきか?




そしてそれをあっさりと買ってしまった母。しかも当時ではまだ新しいセリカをドンと。おまけに隊長の奥さんにはカラーテレビを買ってまわりを固めるという手の早さ。



ここまでされて動かない軍隊ではない。交渉は成立だ。



結果的にゲリラにも襲われる心配はなくなったし、無事に港まで着いたわけだが・・・、







・・・・・・・が軍隊の護衛は予想以上に凄まじかった。







軍隊の行軍をイメージしてほしい。


まさにあんな感じで軍隊が運搬車を護衛しているわけだ。
装甲車やら、AK-47持った兵隊のあんちゃん達がまわりを取り囲んでいる状況はゲリラよりも恐ろしいまるで首狩り族の生贄の儀式のような光景。ゲリラがもし襲ってきても返り討ちにできるだろうさ。




・・・・・・流れ弾が飛んでこなければ。







道程の都合上すぐには港には着かない。テントを張って野営することになるわけだが、これがまた凄まじい。


見張りが銃を持ってテントのまわりをうろつくもんだから落ち着けるわけもない・・・・・はずなのだが母親は普通に爆睡してたらしい。恐るべし・・・・・!!!




夜中、母が物音で目覚めると何か叩く音とフィリピン語で喋る声がする。何事かと顔出してみると兵隊が蛇を必死で叩き殺していた。テントに咬まれたら一発でオダブツヘビー級の蛇が侵入しようとしていたらしく殺してくれていたようだ。


まぁ、基本山ん中だしなぁ・・・・。




















そんなことを教えてくれたわけだが、いまだに親父との出会いについて母は(親父も)語ってくれずじまいだったりする。まさかまた軍隊が動いたとかそういう話があったら笑えるかもしれない。



まぁ、こんな話を聞いた以上なんでもアリなのかも・・・・・。










































[勝手一言]


・更新する度によく宣伝コメが書きこまれる。無記名でURLのみってパターンもちょくちょくある。


コメがあったりすると地味に嬉しいもんなのに見てみたら宣伝メールとか落差激しい分ダメージがきつかったり・・・・。




・携帯で録った「はなまる幼稚園」を見てたらたまたま横で見てた甥っ子にこれ何時にやってるの?と聞かれてビミョーに気まずい思いをした覚えがあります・・・・・。
いや、はなまるレヴェルなら甥っ子に見られてもまだだいじょぶなんだけどね。



モノによってはねぇ・・・・。









| その他 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
風吹南土式百科辞典第二篇



[あ](順不同)
―――――――――――
「天内悠」

・秘匿の地下闘技場を舞台とした男達のドキュメンタリー漫画に登場する人物

愛の格闘家(グラップラー)であり、"ふぅわっと☆"ジャンプ等、様々なパフォーマンスで読者を期待させたが「極上の料理にハチミツをブッかける」という(勇次郎的に)反則行為をしたため勇次郎鬼ぃちゃんに色々とアーンされて失格そしてリタイア。生死不明、つか死んでんだろ。

>同意語:「腑抜け」



「アル」
(1)チャイナ娘が言葉の語尾につけなければいけない単語。これをつけるとどんな人間も胡散臭い中国人っぽくなれる。

>関連:銀魂

(2)錬金術師の弟の方。自分の無くなったナニとそのついでに肉体を取り戻すべく鎧とフンドシ一丁というラフにも程があるスタイルで奮闘している。

>中の人:三千院ナギ


「アッー!!」
・"やらないか"と双角をなす用語であり、主に同性間での愛の深さを確かめる指標となる言葉。
通常時人間には発音できないが、いざハッテン状態となると出せると言われている。またそれ以外にも"フタエノキワミ"と叫ぶと出せるらしい。


>使用例「ままま、待て!!お、俺にそんなシュミは…うわわわっ……アッー!!」


「亜内検事」
・<新人潰し>の異名を持つベテラン検事。ハゲ。アートネ●チャーからの刺客。
当人から見れば同じ検事のみったんや、めいたんは「まだまだだね」と言っている。
過去何度か諸々の理由により新人弁護士相手に敗北しているが、それを除けば常勝無敗。

あまりの強さに「逆転裁判」β版テストにおいてテストプレイヤー達から

「一話から先に進めない!!」

「このハゲ強ぇェェェッ!!!」


……等の苦情が相次いだため、「リミッター負荷+最終話における敵検事の差し替え」によって現在の状態に落ち着いた。

しかしリミッターがかかった状態でも10年以上現役を続けている点は亜内検事の強さを証明していると言える。


>「補足」:敗北した主な弁護士

[綾里 千尋]
・胸元のナイスメロンに見とれてしまい、誤って違う証拠品を突きつける等凡ミスを連発した結果敗北。

[成歩堂 龍一]
・再起不能になるまで叩き潰す手筈だったが、「コイツを潰すと時間(話数)が進まなくなる」というある意味究極の選択を迫られ、仕方なく敗北。
以降この弁護士が相手となった裁判は全てわざと敗北している。



「アーガマ」
・Zガンダムとか乗っけてるなんか"すごく……大きい…です"的な戦艦。
知ってる人は知ってる、反連邦組織[エゥーゴ]の超優良物件であり、快適な居住区やMS専用大型収納ドック、すぐに発進可能な最新型射出口と他に類を見ない豪華設備を兼ね備えている。

さらに敷金・礼金不要。土地もいらないうえに宇宙・地上問わずというオマケつきだが建造コストが一般向け物件[サラミス]の約3・5倍(ギレンの野望比)と正にハイリスク・ハイリターンな物件である。


>「注意事項」
※ティターンズのエースパイロット集団に狙われやすくなりますのでご注意下さい。
当物件における戦闘行為等様々な要因によって受けた被害につきましては一切責任は負いません。


「赤坂」
・だいぶ記憶が薄れてきたが凄い人だったよーな。確か徹甲弾を打てたような。

たし淵燭世辰燭茵爾福帖帖

……とりあえず、小ちゃな女の子を拳一つで悪漢達から"助けに来た!!"青年(既婚者。
端から見ればいたって普通なのだが(既におかしい所もあるが)たった一人の少女を守るためだけに拳を磨きに磨き抜いた妄執だか執念だかには"流石"としか言いようがない。


「アワビ」
・エロい形をしているが食べられる。結構おいしい。
ただしコンニャクの代わりにはならないので注意が必要。


>関連語
・コンニャク、カップラーメン



「アルテマウェポン」
・入手に物凄い苦労を強いられるめがっさ強力な武器もしくは決戦兵器。

その威力たるや物凄く、対象を殲滅するに留まらず地表を"7度焼き払う"ほどの威力を有するといわれている。

凶悪な威力以外にも様々なプラス効果を備え、威力よりもむしろこっちがプラス要因となることが多い。

だが前述の通り手に入れるには様々な困難がつきまとい、下手すりゃラスボスをハナクソにできるレベルになっても手に入れられないプレイヤーが続出していることから「ある手間 ウェポン」と呼ばれることがある。


>補足
・某電撃雑誌にて「最強の武器」ランキングでは堂々の第一位を獲得している。



「アカムトルム」
・[リアル濱口黄金伝説ゲーム]と呼ばれる狩猟ゲーム「モン●ターハンター」に出てくるでっけぇモンスター。
アゴにタケノコが生えている。

ラオさんに比べればアリンコだが他のモンスターに比べると"すごく……大きい…です"。

ガチゴツ グラビ兄貴のぶっとい(熱線)攻撃をくらっても多少怯みこそはすれど逆に(喉元に)喰らい付いて「アッー!!」してしまう猛者、


……のはずだが、報酬素材丸々売り飛ばせば10万近くという破格の金額から金欠ハンター達のいいカモにされる。
アカムは狩れるのにグラビを狩れない人の方が多い気がする。
別名「アカム金庫」。


>わざ
・「のろのろ突進」
ホーミング率特A級の突進。凶悪無比。
初見のハンターがこれを緊急回避で避けられる確率は普通の人が「エヴァンゲリオン」を操縦するぐらい低くなる。

「タケノコ ニョッキ!!」
・アゴについてるタケノコで地面ごとめくり上げるわざ。凶悪無比。
タケノコよりもめくり上げられた瓦礫にボギャーされる方が多い。
ガンランスで特攻んだアナタならわかってくれるはず……。

「タケノコ ドリラー」
・アゴのタケノコで地面を掘って潜った後、ハンターの***を"アッー!!"するわざ。凶悪無比。
凶悪無比とは言ったが砥石やら回復やらさせてくれるアカムなりの優しさでありゆとりである。
これもタケノコよりも湧き出るマグマによく"上手に焼けましたー♪"される事が多い。

「暁丸シリーズ」なんつー火属性・龍属性紙装甲で行った日には丸コゲ必須だが、2ndGが出る前はランサーの必須防具だったもんだから仕方ねぇ。
つか管理人は未だに使ってたりする。


―――――――――――


とりあえず今回はこれで終わり。


次は"い"かぁー……?




| その他 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
ヒルマニブログ2 キナ臭い話
えー、前回の「ヒルマニブログ 興味深い話」を読んでるというのを前提としているので読んでない方は先にそちらへどうぞ。

読んでいる方は


・<定義が曖昧>

・<単純所持禁止>


という点を覚えておいて下さい。


>麒麟さん
・まぁ、色々と引っ掛かっちゃうわけですよ。
そういったシロモノと犯罪性の関係をちょっくら調べてみたいと思います。




……それでは、始めます。




続きを読む >>
| その他 | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
ヒルマニブログ 興味深い話
どーも、何か真面目にお話しちゃおう。


風吹南土です。


「ハンプティダンプティの中身」

赤井さん[6/24]にがかなりの暴言……もとい怒りをぶつけてたのを見て謎の「二次規制」法案とやらを調べてみますた。


最初は「マジで?」程度にしか思ってなかったですがちょいと「二次規制」で"ヤフォーッ"してみたら


出てきましたよ。


しかもかなりヤバめのヤツが。




「児童ポルノ改正法案」。




案自体に「二次規制」の文字は存在していませんが内容には確かに二次元に対しての規制も盛り込まれているようです。


今回はこれをネタにしてみようかと思います。
真面目な話をしようかと思います。

収拾すんのが面倒で情報等に大きな誤りが存在する可能性があるかもしれません。


あくまで参考程度に、


聞き流す程度にしてこのブログを閲覧して下さい。



それじゃ始めます。




続きを読む >>
| その他 | 21:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
題字変更(未)
ども、編集作業で軽く死んだ


風吹南土です


とりあえず季節外れ感ムンムンだったのでタイトル絵変えてみました。




……見ての通り未完成ですね。
完成した時変えるつもりでしたがどんな雰囲気になるかテストも兼ねてやってみました。まぁ、そのうちデフォルトに変えるつもりですが。

ちなみに完成=色付きにすると容量軽くオーバーしそうなのが悩みの種。
完成してからまた試して見ますがね。


まぁ、とりあえずしばらくコレでいくのでヨロシクお願いします。


……PCの方はあまり意味ないですけどね。

だって携帯専用だし……。
PC側デフォルトからほとんどイジってないしねぇ……。



つかめんどくさい……。



……ま、そういうわけでヨロシクお願いいたしますm(._.)m



あ、今日はまだ続きありますよー。







続きを読む >>
| その他 | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
風吹南土式百科事典
どーも、カルチャー離れ激しい


風吹南土です。


本日のおバカ企画第1弾でございます。

「風吹南土式百科事典」

↑とはまぁ、いわゆる「ウィ●ペディア」風のバカ記事の事です。
「アンサ●クロペディア」ほど記事内容はキマってませんがね。

一文字を入れて文字検索予測欄に出てきた言葉をサイコに"詳し〜く"紹介するというルール。


内容はあくまでジョークであり、大嘘です。虚言・妄想・暴走その他特典もろもろ付いてお送り致しますが、所詮風吹南土クオリティだということにご注意下さい。


そして色々とゴメンなさい(何が


……まぁ、とりあえず「あ」行逝ってみよー。


―――――――――――
「あ」
―――――――――――
『アニメ』

1.概要
・アニメとは今日までの日本における財政の約4割を担ってきた日本を代表する芸術文化である。

沢福諭吉が唱えた「Gペンは大剣より強し」により日本全国で波及した「卍雅」(漫画とも書く)を技に取り入れた一子相伝の暗殺券・手塚流「鉄腕亜斗夢」を祖とし、その弟子達、そのまた弟子達が各々の技を研鑽しながら今日までの「不殺」を理念に置いた芸術としてのアニメ形態へと大成させていった。

昨今ではアニメは"OーTAKU"と呼ばれる新人類への進化を促す効果があるとされ学会で注目を浴び、
日本ではその効果を実用段階まで漕ぎ付けることに成功。政府は「製作委員会」制度を導入、アニメを大量生産し、人類の種としての進化を促そうという行動も活発になっている。
これを"人類補完計画"と呼ぶ。


2.歴史
・はっきり正史と認定されているのは前述の「鉄腕亜斗夢」を最古のアニメとする説だが違を唱える学者も少なくない。
また、アニメの源流と言われる「卍雅」(もしくは漫画)に至っては旧石器時代の壁画まで遡ることになる(画から技として昇華したのは渡来人が日本に上陸してからだと言われる)
また、中国は三国志時代にアニメの原形は完成していたと歴史資料「一騎当千」を証拠資料として発表しているが世界的な認可は得られていない。


本項において正史とされる項目を記述する。

―――――――――――
<明治時代>
・沢福諭吉が卍雅自伝「Gペンはジークリンデより強し」を発表。読者層から"ジークリンデってなんだ?"、"意味が解らない"等の批判を受けたため第2版から「G級は大剣が強し」へと改名。

しかしやはり"俺はガンスだバカヤロー"、"逝ってよし"等々の誹謗・中傷を国営民衆匿名掲示板「某電子二局」にての投書が相次いだため第3版より現在の「Gペンは大剣より強し」に改名した。

その結果かどうかは知らないが一躍ベストセラー作品となり、全国に「卍雅」を波及させる要因となった。

<昭和時代>
・第2次世界大戦終了後の16の秋にアメリカ人にホられてしまった手塚操は日本がアメ公の貧乏白人(ホワイトトラッシュ)達に食い物にされる(ホられる)現状を憂いていた。
手塚操はその体験をバネにアメ公に対抗するため鋼のような肉体を手に入れるべく肉体改造に励んだ。

それから5年後、心身共に自信をつけた手塚操はたまたま因縁をつけてきたアメ公と喧嘩(ストリートファイト)、昇竜コマンドミスって「波動拳」を出してしまいアメ公の「オブティックブラスト」に飛び道具ごと迎撃され見事に敗北。ついでにホられる。

それから半年、失望の中近所の公園を散歩していたところ青いつなぎを着た「いい男」から"ウホッ"と誘われる。
頭では必死に拒もうとするがアメ公に開発された体には逆らえずホイホイとinトイレでホられてしまった。

しかし「いい男」との体験によって今まで眠っていた「種」(後の学会でSEEDと呼ばれる)が覚醒。
この時戦闘力が「176YT」(単位;ヤムチャ)から「540000FZ」(フリーザ)へとハネ上がったとされる。

それから2年間[炉亜那符羅](旧大日本帝国時代で唯一治外法権とされた町)で「カピタン」と呼ばれる火傷顔のロシア人女性から「弑・究・弑」(しい・きゅう・しい)等の近接格闘術・暗殺術を学んだ。

「弑・究・弑」に手塚操独自の秘伝奥義「手塚圏」(平成時代にこの技を会得した"中学生"が存在する)、沢福諭吉の「卍雅」道を取り込んだ結果、Gペンを主武装とする暗殺術「手塚流鉄腕亜斗夢」が完成したのである。ただし表向きは芸術(アニメ)であり、暗殺術としての「鉄腕亜斗夢」は一子相伝であるため特に優れた弟子一人に秘匿に伝えられたのみである。

そしてそれらは代々受け継がれ、弟子達も独自の研鑽を技とし受け継いでいったため、後にいくつもの派生術が発展していった。


<昭和後期>
・当初は隆盛を誇った暗殺術も一子相伝であるゆえに一人欠ければその流派は潰える。昭和から平成の世までに様々な流派が生まれては歴史の闇へと次々に消えていった。

そして平成の世において"暗殺"という職業はもはや無用の長物であり政府としても絶対世に公表したくない歴史の暗部であった。

元流手塚家3代目当主「手塚光國」はもうこの世に暗殺術「鉄腕亜斗夢」は必要ないと悟り暗殺術としての「鉄腕亜斗夢」を廃流にしようとしたが(※1)御三家がそれをよしとせず、しばらく本家と御三家との間に衝突が絶えなかった。


―――――――――――
(※1御三家)
・元流第一位「手塚家」の下、第二位に位置する三つの有力家。

『磯野家』:一家全員が暗殺者の暗殺一家で当主の「磯野波丙」は最強と目される。流派は「狭坐廻参」
なお同じ暗殺一家「ゾルディック」家とも親交が深いとされている。

『野備家』:暗殺術でなく技術に念頭を置いた一家。流派は「銅鑼衛紋」。
"あと10年は戦える"と豪語するほど進んだ技術を持っており、"空間移動扉"や"飛行竹遊具"、"催眠奴隷団子"はては"殺人空気砲"までも造ってしまう。
そしてそれらを駆使して暗殺から謀略まで幅広く行う。

『鳥海家』
・「龍玉拳七式」と呼ばれる7つの秘奥義を極めることを目的とする流派。暗殺術よりも武道に近い。

"7つの奥義を極めし者の願いが叶う”と言われ、歴代の皆伝者は実際に願いを「龍玉の神」に願い叶えてもらった。
ちなみに初代は「ぎゃるのぱんてぃ」という法具を承ったと古文書「神龍伝」には書かれている。


―――――――――――

そして1980年代、風潮は暗殺業から不殺を旨とする芸術指向に変わっていった。もはや暗殺術を生業とする一族は本家と御三家以外に既におらず、このままでは双方とも時代の流れの中に飲まれてしまう運命にある状態だった。

御三家の『鳥海家』はいち早く事態を察知し、本家と和解。暗殺術を廃流し、「亀千流」として武道の道を歩んだ。
後に「神龍伝」の内容を現代風に解釈したものをアニメ化した「ドラ●ンボ●ル」を発表。世界的に大ヒットを遂げた。

ちなみにハリウッドで「同名」の映画が存在するが、関連性は全くない。断ッじて無い。


『鳥海』家の廃流を機に『野備』家も技術分野で時代に残る事を決意。
開発中の(※2)凡用試作猫型機動兵器「DRA-01 Emon」を廃棄し、それらのノウハウを結集したアニメ「ドラ●もん」を発表した。

劇中において使われた「秘密道具」の大部分は実際に開発され使われたものだという。

―――――――――――
『(※2)凡用試作猫型機動兵器「DRA-01 Emon」』

・※基礎技術Lv21、MS技術Lv18以上あること

「今まで開発した暗具を搭載し、自己の判断でそれを使用、任務を遂行する凡用兵器」の開発プランによって発生する。

地上、水中、宇宙と場所を問わず運用を可能とし、1機で大部隊に匹敵する火力を有する。

腹部異次元コンテナに「殺人空気砲」からはては「地球破壊爆弾」といった大量破壊兵器までをもを搭載可能。

ロールアウト当初は黄色いカラーだったが「EXAMシステム」搭載機だっため青くカラーリングされた。しかし、ジェネレーター出力が低くEXAMを発動するとオーバーロードを起こし機能停止するという欠陥が発覚。
それと同時に『野備』家が停戦協定を結んだため改修の余地のないまま廃棄された。

その後新たに家庭用に特化した「KORO-04 Suke」が開発されたが一介の小学生が既に開発していたという事実が判明。公に発表することができなかった。

―――――――――――

御三家唯一の懐古派となった『磯野』家は当主「波丙」が死去し、一族は大きな打撃を受けた。

当主代行となった波丙の妻、御船はこれ以上の争いは無意味と考え、廃流を決意。『野備』家からの「不老不死」の技術提供などを条件に表の世界に戻った。

ちなみに新作アニメ作品は作らず、古参のアニメ「サ●エさん」一本で貫いた。


<平成時代〜>
・大きな変革を遂げたアニメ業界は今や日本の財政の一角を担う不可欠なものとなった。

近年、映画「トレイン男」の発表により新人類「OーTAKU」の存在が一般に認知されるようになり、近年世界各国にもアニメ「OーTAKU」は増えつつある。


―――――――――――
色々長くなったので、
今度は短くしようかと思います……。

つーか久々に長文打ったから疲れた……。


しばらく「あ」行やってみようかと思います。




続きを読む >>
| その他 | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
良い子の道路標識講座♪
どうも、早く車の免許が欲しい


風吹南土です


早く取りたいなぁ……。
でも学校の校則では禁止されています。

シカトして受けて免許取ってもバレれば即、(学校側から)免許停止くらいますからねぇ……。

しかもそういうバカが多かったらしく、学校付近の市の教習所には



特別警戒網が



しかれているようでチェックが厳しいそうです。まぁ、そんな中でも普通に受けている猛者もいるようですが。



まずは卒業式終わらなきゃ……



これでも運転は得意な方ですよ?
本物に乗れないからゲームですけどね。

例えば……、

「グランツーリスモ」
「イニシャルD」

とか

「グランドセフトオート」
「スリルドライブ」

とか、かなり得意です。まぁ一部不穏な空気が漂ってそうですが




気のせいです




ま、免許なんて


「マリオカート」


やってれば問題はないかと(←大アリ)


問題は道路標識です。
最近知らないやつが増えたらしくて、結構困ってます。

今日はそんな道路標識を紹介いたしましょう。



続きを読む >>
| その他 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
希望したァァァッッ!!!
Image026.jpg

Image027.jpg



始まるよー♪



やっぱ断然、小森 霧が1番♪



↓は見終わってから再編集したものです

続きを読む >>
| その他 | 03:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
"SILENT" Night……
どうも、人知れず深夜に更新


風吹南土です


できました、できましたよ……。

何がって……?

これですよ………。

Image018.jpg

Image019.jpg

[ロビーくん]♪

あちらこちらに血のりがついているのはご愛嬌。
色は色鉛筆で塗りました。


今夜アナタのところへ行くかもしれませんよ……?


| その他 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
英会話教室NYOVA 冬季講習
どうも、英検凖2級不合格者


風吹南土です


冬季講習です。とくに"冬季"の意味はありません。
ただやりたいだけです。


受講料はいりません(当たり前
単語、文法の間違いがあるかもしれませんので。

そこらへんは某"元"英会話教室より優しい設計となっております。
安心して受講してください。

※注意事項
・元ネタがわからなくても


責任は一切負いません


・ここで紹介されている英語を外人さんに使ってうっかりK・Oされても


責任は一切負いません


・閲覧者に受験生が多いようですが、受験で全く役に立たなくても


責任は一切負いません


・某萌える英単語帳から


決して


パクっていません。いや、マジで。


・ここで言っていることはあるイカレたあるアホゥの虚言です。
内容は限りなく"バカ"であり、


良い子やクソガキ、




幼稚な大人は



決して(イカレた)真似をしないでください。


注意事項をしっかり読み、的確な判断を持った




良識あるダメ人間のアナタ




続きからどうぞ……♪


続きを読む >>
| その他 | 02:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark