<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
ンジャラゲ学園第2期入試テスト
2009年
―――――――――――
ンジャラゲ学園第2期入試テスト
―――――――――――
《1》漢字問題
―――――――――――
[1]次の漢字の読みを答えよ。

(1)戦乙女

(2)悪魔召喚士

(3)嫁

(4)風花 武装解除

(5)阿部 高和

―――――――――――
[2]漢字計算問題

(1)餌+熊=?

(2)(外見=子供)+(頭脳=大人)=?

(3)(弟−肉体)+鎧=?

(4)涼+朝+長+鶴+妹=?

(5)学生→(社会・現実)→(アニメ・萌え)→?


―――――――――――
《2》文章問題
―――――――――――
[1](不)一般常識

(1)自動車の止め方を答えなさい。



(2)ヤンデレ奥義を3つ答えなさい。








(3)女性のみが使え、人間一人を社会から抹殺できるほどの威力を持つ「呪文」を答えなさい。



(4)釘宮病の感染源及び感染経路を3つ答えなさい。








―――――――――――
[2]次に上げる人物を位界(神レベル)の高い順に並べよ。

※一部名前は伏せてある。
―――――――――――
・夜神 月

・田代まさし

・ドナ●ド・マクドナ●ド

・羽入

・ゴットゥーザ様

―――――――――――

※裏面に続く




続きを読む >>
| てすと | 19:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
ンジャラゲ学園受け付け窓口
―――――――――――
平成21年度 国立ンジャラゲ学園
第2期生募集要項
(出願書類在中)
―――――――――――
1.氏名・年齢・性別
例).ンジャラゲ太郎(20)男



―――――――――――
2.学歴・職歴
―――――――――――
例).2000年 4月 〇〇高校入学

2001年 7月 〇〇高校中退

2001年 8月 自宅にて「在宅アニメ品質管理人」に就職


以上

―――――――――――








―――――――――――
3.資格
―――――――――――






―――――――――――
4.特技(得意技)
―――――――――――





―――――――――――
5.得意科目(ジャンル)
―――――――――――





―――――――――――





・以上を記入して窓口またはコメント覧まで提出して下さい。
「自宅」のある入学希望者はそちらで書いても構いません。その場合窓口またはコメント覧の名簿に記入しておいて下さい。



『注意事項』
・命の保証はしません、事前に生命保険への加入をお勧めします。
特に真人間の方は呼吸困難に陥る恐れがあります。

・当校には駐車場はありません。自動車や自転車、モビルスーツでの来校はおやめください。

・この入学願書はフィクションであり、クソガキやダメ人間、幼稚な大人以外は決して書き込まないで下さい。



『主な試験内容』
・漢字問題
・計算問題
・(不)一般常識
・文章問題………etc


あまり大きく変わる事はありませんが、過去問(てすとカテゴリ)を参考にして作りたいと思います。

試験日は未定。後日連絡致します。



―――――――――――

当校は才能ある貴方をお待ちしております。



| てすと | 13:05 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark
「珍々解々」〜面白ければ全てよし〜
どうも、冬場のかゆみは天敵


風吹南土です


今回は"珍"解答編です。
皆さんにお答えしてもらった解答の中から




風吹南土の"緩い"ツボを




刺激したものを発表していきます。

要するに俺こと風吹南土が



勝手に選んで、



勝手に発表して、



勝手に批評をつけるという、



まぁいわゆる、








"悪趣味"な部類の





"天上天下唯我独尊"劇場でございます。


こんな下らないテストにお答えいただいてまことに



ありがとうございます♪



本当に感謝感激です。
作ったかいがありました♪



俺はそれを遠慮なく






踏みにじります(オイッ!?





ブッつぶします





コンクリで固めます(え





とりあえず、容赦しないのでそこんとこ





許して下さいッ(弱ッ





あと、ある人の解答ばかり発表されて自分の解答があまり発表されないということがありますが、



文句は言わないで下さい(特にリアフレの方とか)



全員の解答は見させて頂きました。
皆さん大変笑わせて頂きましたよ?


……でもね?

爆笑した解答と



飲んでた牛乳を吹いて







携帯を"真っ白"にされた解答と







アナタならどっちを選びますかッ!?

決まってるよねぇ……。


俺の携帯を"破壊"しかけた"珍"解答ならぬ




"神"解答を




選ぶよねぇぇぇぇぇ……?


あと、ブログだけでなくリアルにて答えていただいた



素敵な"馬鹿チン"ども♪



……たちもおります。

コイツらは
あまりにも強烈な"神"解答を





連邦軍のジム並に





大量生産しやがったのでそちらも発表することにいたしました。

というわけで、あまり発表されなかった方はすいません。


また、珍解答数の都合上
第[1]問目は5番目のみ、
第[2]問目は一部省略などいくつか省きました。


すみません




色々な"責任逃れな"言い訳も終わりました。


それでは……、珍解答編の幕開けですっ!!!



続きを読む >>
| てすと | 10:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark
赤点なっても恨まないで
どうも、シンプル(てきとー)イズ ザ ベスト


風吹南土です


前回やった入試問題の解答を行います。

……とはいえ、今回の問題はほとんどの解答が





まるなげ



……もとい、自由解答ですので答えらしい答えはありません。

特に後半の文章問題。






あれにどうやって答えを出せと……ッ!!?





……と製作者本人が"逆ギレ"するというシロモノでして……(汗




小さなフザけ=大いなる後悔




教訓として学びました……。
まぁ、自由解答および"珍"解答はまた別の日にて発表いたします。

だから今回はいたってまとも。




……どこが?




と思うかもしれません。

んじゃ、聞きます。






この俺が作ったブログが"まとも"になるとでもッ!!?



ありえねェー

ありえねェー



ありえねェェェェェェェェェェェェェッッ!!!



今まで"まとも"なブログだと思ってた皆さん、





イカレてて、
………ごめんなさい

生まれてきて、
………ごめんなさい



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい………




……はっ!!

なぜ首に手がッッ!!?


…………………………、





脱輪起こして住宅街に突っ込むほど





話が脱線しましたね。
とりあえず気を取り直して解答を行います。


なおカンニング防止のため、
テスト
「勉学がこの世の全てぢゃない」
……を行って(見て)下さい。解答は今でも受け付けてます♪

一番の目的は"珍"解答ですからねぇ。


それでは解答編の始まり始まり〜♪


続きを読む >>
| てすと | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
勉学がこの世の全てぢゃない
どうも、
「アホとは違うのだよ、アホとはッッ!!」


風吹南土です


またまたやっちゃいます。



……何をかって?



決まってるじゃないですか〜。
タイトル通り




て・す・と




あー、今"うぜぇ"って思いましたね?

"何調子こいてんだこのFU●K野郎"

……とか思いましたね?







ありがとうございます(え!?



まぁ冗談はさておき、テストを行います。
前回やった方なら解ると思いますが、内容は






実にくだらない





マニアックで





パンピーには敷居の高い





わかるとニヤリとしてしまう






非常におバカなテストです。

前回のテストでは問題のいくつかに解答者に答えをまかせる問題を出しておきましたがこれが正解だったようで





珍解答続出♪





皆さんのセンスに頭が下がりました。
そのため、そういう問題が二割増しとなっております。
今回もそんな珍解答を楽しみにしておりますよ〜♪

……あ、下ネタでもかまいませんよ?
むしろ大歓迎です。


自分のブログがある方は持って帰って答えてもよし。
その時は一言コメしてくれればいいです。あとで見に行きますんで。


ブログのない方はコメント覧にて





長ったらしく





答えてもいいです。



今回初めての方はブログのカテゴリ「てすと」からとんで、過去問をやっておくことをオススメします。


"そんなの関係ねぇ!!"


……と言う方はどうぞ続きへ。



それでは予習は済んでいるでしょうか?


これよりテストを始めます!!



続きを読む >>
| てすと | 21:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
ンジャラゲのなく頃に「珍」
どうも、テストネタ引っ張りすぎの


風吹南土です


こちらもテストの解答編ですが、内容はあくまで「珍」解答ですので
正解か不正解を問うのでなく、


笑ったか、笑わないか


……が、基本となっていますんでヨロシク。

まぁ、要するに俺の



独断と偏見という
悪質極まりないものとなっています。



ではではテストをやった方は続きへどうぞ。



皆さんのセンスに脱帽♪
(-∀-;)>


続きを読む >>
| てすと | 20:43 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
ンジャラゲのなく頃に「解」
どうも、調子乗りすぎ


風吹南土です


第二次入試問題いかがだったでしょうか?

ブログでお答え下さるために持ち帰った方、

わざわざありがとうございます♪
m(__)m


こんな下らねぇ問題にお付き合い頂いてありがとうございました。

俺としても作ったかいがありましたねぇ〜♪


ではでは………、
解答を発表いたします。


ええと……、第二次問題をやってない人(見てない人)は、
カンニング防止、
意味不防止のために見てからにしてくださいね。



んじゃ……、泣き笑いの
解答発表をしますかね……。



※得点は自己申告で♪


続きを読む >>
| てすと | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
テストだよ、全員集合!!♪
どうも、全ては思いつき


風吹南土です


「答えとは見つけ出すもの」(9/26)
でやった入試問題の続きの
「第二次入試問題」ができました。



前回よりは少し難しく、見ようによっては真面目に作りました。
問題数も二割増しです。

また、元ネタの存在しない問題もあります。深く考えると罠にかかりますのでご注意を♪

そういう場合、臨機応変に答えを出して下さいね。



前回受けていない人や不合格だった人も気軽にやっちゃってかまいません。
ただし、基本的な要素は全て前回に入っているので、見ておくだけでもオススメします。(できれば解答編も……)


問題を見るだけでもかまいませんが
解答する時はコメント欄に、
自分のブログがある人は持ち帰ってもOK。

その時は一言コメントしてくれればいいです♪


解答お待ちしております。
珍解答もね♪



内容は非常に下らないです。
わかる人間にしかわからんネタも多いです。


それでも、

「じょーとー♪」


「我こそは天下に名だたるダメ人間!!」


……と、思う方は続きからどうぞ。



これより、人生で役に立たない入試問題を始めます。



続きを読む >>
| てすと | 18:13 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark
レッツ、「L・C・T」 !!!
どうも体は大人、頭脳は子供の


逆コナン君・風吹南土です


突然ですが質問を20問出します。
いくつ当てはまるでしょうか?


1・レジで自分の後ろに多くの人が並んでいると
支払いの細かい分を支払うのをためらう。


2・鍵を閉めたか不安になり、何度も確認しにもどってしまう。


3・話し相手の目を真っ直ぐ見れない、
または少しズラして見てしまう。


4・東京にいくとほぼ全ての人がスリかドロボーに見えてしまう。


5・RPGでそんなダメージもくらってないのに
すぐに回復してしまう。


6・その場の雰囲気に流されやすい。


7・ミスることより、ミスって笑われることを恐れている。


8・自分より他人を優先し、あとでよく苦労する


9・ツバをはくたびに、まわりを見てしまう。


10・格ゲーでよく下段ガードばかりしてしまう。


11・人に呼ばれた時、返事が裏返る。


12・ポストに手紙を入れる時、慎重に確認してしまう。


13・積まれた本を買う時、一番上のを取らない。


14・子供のころ、おもちゃ屋の半径15mにくると早足になる。


15・パソコンのロード作業がいつもより遅いとあせる。


16・マークシートで同じ答えが続くと不安になる。


17・自分より(様々な面で)下のヤツを見るとホッとする。


18・ドラえもんの存在意義ば道具゙だ


19・他の人が自分の心を読んでるんじゃないかと疑ったことがある。




20・つか、私は"チキン"です……。




いくつ当てはまったでしょうか?


きっちり数えたら、続きにゴーっ♪



続きを読む >>
| てすと | 15:12 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark
入試怪答編
一応解答編ですが、
当たってようが当たってまいが真面目に考えちゃった人へ

ありがとうございました♪

では解説も交えて、
解答を始めましょうか。


なお、カンニング防止と意味不を避けるために
「答えとは見つけ出すもの」
を見てからにして下さい。


……元から意味不明ですがね(笑


続きを読む >>
| てすと | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark