<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『積立ちょw禁』正式名称ラバーカップ | main | すぽんさーさいと >>


| - | | - | - | pookmark
『瀬戸際哀歌』 〜ゴキは師匠〜
 


一応の更新。



長文打ってねぇなぁ。



最近買った漫画の話やら、最近やった(らアカンのにやりたくなる)ゲームの話、最近あったエピソードやらをシモネタで軽く炙ってからポンズでさっと語りたい。


けど、そんなんやってるバヤイじゃねェ。



ディス4で修羅アイテム界挑戦してるバヤイじゃねェ。



無双OROCHI2を予約してるバヤイじゃねェ。






111024_013153.jpg


地震以来倒れた本棚を起こしてるバヤイでもねェ。




せとぎわ おかたづけ!は基本だよね。












クリスマス? 何ソレおいしいの?



091119_152824.jpg



クリスマス当日どっかのブログで『聖夜なんぞSATUGAIしてくれるわァァッッ!!!』とか『グロテスク カポォー暗殺』とかファッキンジーザスをのたまってるジャンキーがいたら多分私です。

通報しないでください。生温かい目でスルーしてつかーさい。





それではまたいずれ。














































111024_012957.jpg


そんな時に限ってピシっとキメたくなる私は生粋のA型。








| 日常 | 02:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 02:04 | - | - | pookmark
OROCHI2予約したのですか?そんな私も既に予約済みでね…。
去年末はアマガミSSで癒されたから、今年は無双とEXVSで作業ゲーや!クリスマス?知ったこっちゃねえぜ!!自宅で狩りじゃ、コノヤロー(笑)!!

| 剛剣士 | 2011/12/13 11:21 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/837