<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さくらさく | main | 地味に変なファイアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
PCロック・ユー
 
(天玉がでないの巻)




どうも、こんにちは。
今さらですが531回目だったんですね。

543回目だとキリが悪いんで未公開記事消したり、カテゴリ自体無かったことにしたり

もちろん今までとなんら変わりなくネタの低空飛行、空中分解、ブログ上空爆散のブレない安心軌道でお送りしますのでどぞどぞヨロシク。




PC復帰後即効で電話=ネットが止まったため更新できずじまいでした。まぁ、ネットができない程度でこの私が
ぶるぅぅぅああああぁぁっっ!!!




子『どうして きょうのごはんは こんなに さみしいの?』



母『オカズがないからよ』





フハー大丈夫だ、フハァー問題ブファないフーフー
ごはんはおかずだってどっかの誰かが言ってたし。ぶっちゃけネットなんて手段の一つだs(ry


・・・とはいえ再生機器も無駄にでっかいデジタルTV全部1階の居間兼両親の寝室の隣というリスキー&マストダイな場所だったりするのでクラックでもキメてない限りは『ひのきのぼう』ブラさかかげて魔王のいる部屋にボンボヤージュなんてとても無理な話です。

ちなみに両親の寝室には甥っ子(小6になりましたー)もいます。要するにうちの親は孫を挟んで川の字になって寝てるわけですが。


3年前ほどに夏だけという条件付きでクーラーの効く1階で寝るようになった甥っ子ですが、なぜか冬になっても次の年になっても例えツッコまれたとしても上に戻らずズルズルと今現在に至る・・・ってなわけです。


深夜私が居間で正しい用途で(←ここ重要)TV鑑賞をしてる時、ときたま隣の部屋を覗くと自分の掛け布団を蹴飛ばして母の腹にライダーキックを叩き込んでる甥っ子の姿が見れます。私はいつも通り掛け布団を直し、イビキが居間に轟くぐらい祭りの発電機ばりにズガガってる親父の鼻を捻ったあとで帰り際に寝てる母親のデコでズッコケるというコントをつい最近やったばかり。


ちなみに親父殿の発電機ばりの『いびき』メラが出そうな『ねごと』はマジで酷いです。どれくらい酷いかというと病室で相部屋になったら夜中にフラストレーションMAX憤死できるぐらいに。
まぁ、イビキが多いってのは親父殿の年齢的にあまり良い傾向ではないんでそれはそれで心配ではありますが・・・。




そして今日もズガガってるZE☆








↓続く

(反転できるほど器用じゃないんよ間宮さん・・・)














































































『ついつい追記』

・アップロードした画像はだいたい460ぐらいあったりして予想以上に結構使ってたんだなぁーと思ってみたり。でも使ってない画像も結構あったりするんだよね。

特に自分で描いたやつは高確率でボツ(らせ)る傾向にあるようで・・・。


それらもPCリカバ時に全部消去された・・・かと思ったら、アップロード済みだったせいかJUGEM内に残ってましたとさ。





↑ちなみに今回のコレは題字の中では通算11番目(10番目はボツった)








| 日常 | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - | pookmark
生存確認、生きてた。
| 剛剣士 | 2012/04/26 10:42 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/840