+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PCロック・ユー | main | 漲るハーフマッパー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
地味に変なファイアー


(なんでだろう、全く酔えない)三次会にて




つーわけでかなーり前に行ってきましたよ。
中坊ン時の同期の結婚式に。


その日ソッコーでブログのネタにしようと思ってたらまたしてもネットが止まってました(テヘッ☆


↑2度めの惨劇に錯乱する管理人(イメージ)




4月の終わりごろのネタなので鮮度は『凄く風化したネタ』レベル。まぁ私めがあることないこと磨けばいっぱしのネタにゃなるでしょう。・・・え、大地の結晶99個獄狼竜の剛角3個必要ってそれなんて無理gちょ、おまっ、なにをす うわ らば




・・・とりあえず行ってきたわけですよ結婚式とやらに。まぁ、披露宴後の2次会からの参加ですがね。
私は新郎とは同じ部活(柔道部)、道場だったのでその関係でお呼ばれされました。
そこで再開した同中のメンツがほとんど元柔道部の野郎共なので(空気的に)一安心。
あぁ、皆変わってないなぁ・・・。




皆で部室の鍵閉めきって性書を熟読したり、


剣道部からパクッた竹刀で
昨日見たスターウォーズごっこしたり、


投げ込み用マットを使って
猪木vsタイ○ージェット・シン戦の再現したり、









何度畳を撤去されたことやら。





そんな皆も(特殊な例外一人を除いて)もういい大人、スーツの似合うイイ男になっとりました。
もちろん私だっておっきくなりましたとも、スーツ着たらボタンマシンガンができるぐらいに。


新郎と新婦が入場し、会場は拍手で湧き起こりました。かっけぇ、マジかっけェ、そこにシビレるわー、憧れるわー、まぁ新婦の方が身長高かったわー

美人のヨメさんゲットしやがってコノヤロー・・・とか思わずにメシまだかなぁーと思ってた私め。朝食ってねぇからもう腹がね・・・もうヤヴァイのよよよ。

つーわけで我先にガッつく私め。出会い? 何ソレおいしいの?
新郎をつっつきつつ懐かしのメンツと談笑。うむ、楽し。






・・・そして三次会




地元の駅前の居酒屋で飲みモード突入。
新郎は仕事場の人達と飲みに行ったので現在オナ同中メンツのみ。

当然野郎共の飲みは熾烈 汚下劣極まりない結果なわけで・・・。

まぁ、メンツがメンツなだけにアレコレブッ飛んでました。


ちなみに私めは『彼女』、『体験』のワードが出た辺りで沈黙、座して座るのみのと化しました。あと3人ほど似たような同志がいましたが残念、沈没済みです。ソロモン海戦並みの撃沈っぷりに酔うに酔えず目から汁が出そうになりましたが、大丈夫だ、問題ない。


もう水分なら出し切った。








生存確認御苦労さまです剛剣士さん。
ネットが止まるとチアノーゼ起こすのは昔の話。
残念ながら私めは生きていましたとさ(テヘッ☆





























































『ついつい追記』

・アニメは3話分見てから決める・・・ってな感じでとりあえず片っ端から録画してたら居間のTVのHDDさんが「腹がパンパンだぜ」と言い始めたので確認したら3話どころか各7,8話分ぐらいたまってました。

とりあえず筋トレしながら現在消化中。結局全部観るフラグ。



今季は毒気少ない・・・方だよね?
濃霧注意報とか日光フラッシャーとかコロニーレーザーとか(ry




<↓現在消化中>


>これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

・第1期から観てたのでまぁよくも悪くも安パイ。脳内声優陣に爆笑。今回は次回予告限定だけどよく喋るようになったなぁw


とりあえず尻☆愛。




>さんかれあ

・ゾンビかぶった。作中一番の変態は間違いなく千紘。
ベクトル違いだけど私もゾンビ大好きです。モツの垂れた美少女が迫ってきたらその愛ゆえに私も答えてあげたいものですなぁ。





ショットガンで。





>アクセルワールド

・まだうんともすんとも。直結と聞いた時の思考速度の加速っぷりにお脳の腐れ具合を再確認。

『ザ・ワールド!!』・・・と叫びたくなる。




>這いよれ!ニャル子さん

・『ニャ』と聞いてぬこを思い浮かべた私の負け。クトゥルフネタわかんないとダメかと思ったけど、解る方のネタが濃すぎるので問題ない・・・いやむしろ問題か。



>エウレカセブンAO

・前回の正当な続編・・・らしいんだけどまだ明確なつながりは不明。これからの展開が楽しみです。



>あっちこっち

・今季一番楽しんで観てるアニメ。麒麟さん、によによしてますよ私ィィ。
甥っ子と一緒に観てる辺り甥っ子の英才教育はガンガン進行中。





とりあえずやっつけ一枚。

反省はしている。











消化してないのもある辺りまだまだ先は長いなぁー。
ちなみに夏季にやる『貧乏神がっ!』がめちゃめちゃ気になってます。だってあの某ゴールデン深夜アニメで有名なサンライズがバックにいるんですもの・・・くけけけけ。










| 日常 | 03:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 03:00 | - | - | pookmark
出会い?何それ美味しいの?美味しいの!?
現在転職を頭に入れて我慢の日々です。24時間以上の拘束は辛いっす。
| 剛剣士 | 2012/05/16 8:09 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/841