<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地味に変なファイアー | main | ちょいとテスト >>


| - | | - | - | pookmark
漲るハーフマッパー
 
(最近家では上半身真っ裸でいることが多いです)




暑く、ムシムシした時期にそろそろ突入ですね。


どうも、夏なんざくそっくらえ





風吹南土です。






理由は暑さ日光活発化。その他諸々。

イベントスポットなんざ一人で行くとこじゃないし。カポォォォッッ

未だかつてうっすいのにビッグなサイトにも行ったこともなかったり。



最近紫外線アレルギーなんだか汗疹なんだかわからない湿疹が出てきたのを見て「二度と外なんか出るもんかァァァ」・・・と心に誓ったはずの私は道場の人達と共にカンカン照リーな憎っき日の下、地元の小学校で甥っ子のスポーツテストの記録をつけているのでした。

UVカットの日焼け止めをかぶるように塗りつけている私に




『元々カリッカリじゃん』




・・・と揚げパン扱いするお母様方。ちなみに道場内カーストは子供以下の最下層、カリッカリジャンです。言うまでもありません。





『そのまま歩いてたら職質くらうんじゃない?』



・・・おたくの小学生の娘さん2人が私の腹にパンチを入れてる状況がですか。

お願いですからその8カ月になった三男坊の赤ちゃん()を抱かせてくださいよぅ。
抱かせて頂く度に私はとうの昔にガス欠になった何かを充填できるんです。
うちの長男坊の赤ちゃんは小6になっちゃったんでもう抱けねぇんです。
私のケミカルな部分が感染ってきたのか思考のシンクロ率が100ブッチしそうなんです。





来年・・・・中学性に、なるんだなぁアイツ(汗







出会い・・・、出会いねぇ?



ジィさん、バァさん・・・あとガキんちょは出会いに含まれるんですかねェ剛剣士さん?
あっ、あと後半は聞かなかったことにしておきます。











































『ついつい追記』

・最近よく筋トレしてる場所から塩が産出されるようになりました(汗








| 日常 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 23:59 | - | - | pookmark
ガキんちょは出会いにはカウントされねえっすね。
約束しても、何年か経てば向こう側は忘れてるだろうし。でも、手ぇ出してお縄にかからなければいいんじゃね?

貴殿にそのような覚悟があればな…。
| 剛剣士 | 2012/06/04 1:44 PM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/843