+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょいとテスト | main | 『ごくたん!』 >>


| - | | - | - | pookmark
ちょいとテスト2
どーもー、深夜はボケっと『お願いランキ◯グ』を見てます


風吹南土です


撮った写真が使えるか試してみることに。
ここで犬とか猫とかの写真でも載せられれば当ブログのカルマ値は上昇するのでしょうが、残念ながら我が家には居りません。

シリコン製の彼女とかビニール製の嫁といったカルマ値が著しく墜落死する別の意味でのペットもないですしねぇ。


・・・と思ったら居ました。ブツじゃなくてペットが。


鳥が居ました。

1月に亡くなった祖母が飼ってたインコが。セキセイだったと思います。

うちの母親以外にはすり寄ってくることはなく、あとは自分が2、3回あったぐらいですかねぇ。私のことはエサをくれる人ぐらいの認識はあるみたいです。

さぁ、さっそく撮ってみようと・・・




・・・残念、寝てました。起こすと騒がしい事になるので諦めます。


言うまでもなく可愛いですよ?


エセ擬人化して(メスなもんで)一枚描こうとして下描きできた段階で我に帰り、軽くボツったのは割と最近の事(^_^;)


つーわけで写真使ったんでもういいんじゃね?と締めくくるのもOKですが、もう一枚撮ったんでとりあえず貼っときます。


ゲームラックの整理してた時の一枚。最近のゲームの趣味丸出しですよー。

















『ついつい追記』




私のイチオシはレッドデッドリテンプションことRDR(赤くてシブいオッサンがパッケージのやつ)です。

かのGTAで有名なロックスター社が手がけた西部版GTAとも言える作品。
成り上がりサクセスストーリーとかじゃなく、人質の妻と子のために西部(とメキシコ)を駆けるオヤジガンマンの話です。

ちなみに今やってるのは『TOKYO JUNGLE』。

集中力切れてプレイが雑になると途端に生存率がガタ落ちするよなー。何度私のポメラニアンがライオンの餌になったことやら・・・。


つか生存年数70年越えた辺りから恐竜やらマンモスやら出てくるわで何を食えっつーんじゃいィィッ!!

『風来のシレン64』のラストダンジョンを思い出したわー。

| 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 23:49 | - | - | pookmark









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/845