<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ごくたん!』 | main | 『ごくたん!』その3 >>


| - | | - | - | pookmark
『ごくたん!』その2
やぁどもども、二度と職場のシフト表は信用したくありません



風吹南土です。



とりあえず二度とです、ハイ。

ぶっちゃけ書くことねぇなァ。
いや、まぁ『書きたい』ことはあってもそんなもん書いた所でいつもと変わらんしね。


あー、そうだ。
ゲーチス倒しましたよ。ポケモンのね。2買った甥っ子のお古のホワイトを受け継いだのは割と最近だったり。

とりあえずコツコツ育てたサザンドラ持ってきて適当にボコってたら勝てました。

クリア後のまだ行ってないエリアでも回ってくるかな…。

それともクリア後用のパーティーでも組み直すかな?
割と一般トレーナー相手でもガチっぽい組み合わせのヤツいたしね…(汗



来週も休み無しかー(´・_・`)
















↓今日買ったもの



『ヨザクラカルテット12』
ヤスダスズヒト



表紙は死霊使い(ネクロマンサー)のざくろ。カバーを外すと”堕ち“ヴァージョン
となっております。


ヤスダさん、毎回毎回ゴチです。


刊行ペースはだいたい半年単位ぐらいかなァ?

私の読む漫画ってだいたいペースが遅いんだよね。2、3年ほど音沙汰もないやつがあるし…。



・・・それでもそろそろ本棚がやべェ。
| 日常 | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 23:34 | - | - | pookmark
多分俺よりマシです>本棚の件(ホント置き場所どうしようorz)

仕事のシフト表なんてものは右から左に流れるただの書類ですよ。信用なんて一切したことないですよ。あっはっはっ。
| にゅー | 2012/08/12 11:04 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/847