+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『ごくたん!』その3 | main | 『ごくたん!』そのGO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
『ごくたん!』そのヨン
うぃーす。どもども、よう雨が降るねぇ。



風吹南土です。




本格的に胃が痛むとです。


母親「私も」
姉「私も」



なんだこの一家は。


胃腸とお脳の連携が強い我が家のダメンタル。いや、マジ穴ァ開いて死ねるレベル。


母親「貫通した」
姉「バリウム飲んだ」



ツぅーアウトォォォっ!

次のアウト(俺?)でチェンジだチクショーメィッ。何なんだこのダメンタル一家は?


着々と迫るチェンジの足音に私は熱々の銀だこを頬張るのでした(´・_・`)



先日甥っ子の運動会に言って来ました。

これでカメラでも持ってウロウロしてりゃあ不審者(笑)なんでしょうが、幸運な事に何も言われなかったとです。


「あぁ、○○君のお父さんですかー」


Σ(゚д゚lll)


(´・_・`)…あ、ハイ。




途中から来たわけなのですが甥っ子の出てた組体操を見逃さずに済んで良かったです。でも若干やる気無さげだったのが頂けませんがねぇ。

暑いし、散々ぱら練習やらなんやらで同じ事の繰り返しでウンザリなんだろうけど二度と戻らない日々をアナタは過ごしてるんデスよ?


キャッキャッウフフないちご100%な青春を思い出そうとしても、汗臭いキァッキァァッグフフ戸愚呂100%な凄春しか思い浮かばなくね?・・・な私のようになってはアカンとよ。


まぁ、そんなこと言ってもその日が来ないと解らないから怖いもんなんだけどな。



コメ返です。遅ぇとかナシよ。


〉にゅーさん

・あるはずなのに存在しないというシフト表の怪ってヤツですか・・・。

だから真っ先に私の休みやら早番やらが月の裏側までスッ飛んで行くわけなんですねー。
誰かあの所長のスカした顔面にビームマグナムをブチこんでやったって下さいな。カスるぐらいでもいいです。


〉麒麟檸檬さん

・じょしらくは楽しく観させて頂きました( ̄▽ ̄)

どうもブラックなネタは私のアンテナが反応しまくるようで堪らんなァ。マスクの人も確かにグッと来ますよね。

秋季は・・・まだ情報収集してないわ。ジョジョ以外。


〉剛剣士さん

・確かに猛将伝付けたら別世界でしたわ。つかアレ付けてやっと完s…ゲフン。

先にオロチ2やってたからキャラクターの使い勝手は三国・戦国共に楽しくやれてます。

そういえばGジェネ オーバーワールド買いました。カスタムBGMは往年のシリーズでも最高レベルのシステムだと思いますぜェ?









〉最近買ったゲーム


『セインツロウ ザ サード』

・最近シリアス路線を突っ走り中のGTAシリーズをお馬鹿路線ひた走り過ぎて帰って来れなくした感じ

自由過ぎるキャラクリエイト機能。2の時はメリケン臭さ全開のキャラになりがちでしたが今回は割と良い感じに作れます。


ただ適当に魔改造したモンスタートラックで街ん中を(人もろ共)突っ走るも良し。

悪行聞きつけてやってきた治安組織やらギャング集団をレーザー戦車でなぎ払うも良し。

病院送りで目を覚ましたらアジトのビルから飛び降りてパラシュートダイブをキメこんでみてはいかがかな?



〉Gジェネ オーバーワールド

・前作ワールドから順当な進化を遂げたトムクリエイト製Gジェネの傑作。

今回はファースト〜色々と有名なAGEまでを収録してます。あともはやガンダムやってないオリジナル機体も参戦。お前等根性とかテンションハイで動いてんだろ。


・・・でもバーニングソードとかくすぐられるよね色々と。

バァァァァニィィンンッ・・・とか叫びたくなるよね、よねっ?









はてさて次の更新は来月になるのでしょうかねぇ。



| 日常 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 07:55 | - | - | pookmark









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/849