<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ごくたん!』そのヨン | main | 『ごくたん!』その陸・序 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
『ごくたん!』そのGO
ふとん の まりょく が たかまっていく?


ふろう は うごく ことが できない ?


めざましどけい の こうげき ?


ふろう は ゆううつ に なった ?



・・・んで駅から降りるとだいたい仕方ねっかって感じになってたりする。




どーも風吹南土です。




最近地味にゲーセン通いが増えてきました。もちろん休みでもなきゃ行かないけど。

目的のアーケードゲームほど近場には存在しないもんでして、チャリか電車&徒歩で遠征が大方だったりします。

格ゲーとかメダルゲーとかドラ○ンボールヒーローズでベビィやら大猿悟飯を倒したいのでしたら近場にいくらでもあるのですがねぇ。

もちろんそんな需要は甥っ子ぐらいにしかありません。某ゲームショップでカードが傷まないようちょいとアレなスリーブを勧めたら


( ;´Д`)=b)∀’) ガスッ
   /ぶべらっ \


痛いワンパン頂きました。
最近の甥っ子は容赦がないっぽいです。


実際いたんですけどねぇヒーローズでもアレなスリーブ使ってる高学年ぐらいの子が。当然っちゃあ当然だけどアレなスリーブ付けても召喚されんのはM字デコの若ハゲ王子だったり『クァクァロッットゥォォオッっ?』とかシャウトしてる史上最強の幼馴染だったり・・・。


とりあえずだ少年。とりあえずコーラを返して頂こうか。



未だにネットの復旧は目処が立たず。頼むからオカンよ、今現在どういう状況なのかはぐらかさず具体的に350字以上400字以内で答えてくれ…。

金銭面では姉貴と二人で話は付いてるからよぉ…。








〉何とか3話分『観れた』アニメ


『となりの怪物くん』
・ラブなんですか? コメなんですか? いったいなんなんだー(棒

基本的にこんなテイストは落ち着いて観れるからいいわー。花男の道明寺を思い出すなー。


『ジョジョの奇妙な冒険』
・ええと、今季録るのは……ジョジョと…ん? ハハ、まさか………んぇぇえぇええッ!?

…ってな感じに三度見してようやく事実を飲み込んだ私め。PS3とかでオールスターバトルやらなんやらを出すみたいだからそれも含めてか?


基本的に第三部とかがアニメ化してるけど第2部とか第5部とかも観てたいなー。OVAレベルじゃないと無理か…。


『リトルバスターズ!』
・即決。


まだ第一話しか観てないんだけどどうせ観る予定だしー。…とか言って録画ミス連発 IIOrz

OP曲ぐらいしか知らないから良い機会でした。最初はドタバタで行くんだろうけど落とし所をキッチリ用意してるんだろうなー。




・・・今のとこ以上。
結構観れたもんですなー。後は録ってるけどまだ観てないものも多数。

おまけにみどるさんから借り承った『ドラゴンズドグマ』もやってたりします。
まだやり始めたばかりの私ではそこらへんの盗賊にすらヌッ殺されますがねぇ。何とか逃げのびた先でキメラと鉢合わせとかこのゲームではよくあるギャグだったりします。



最近話題がアニメやらゲームの話ばっかだなーと思う今日この頃。


| 日常 | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 07:40 | - | - | pookmark
布団の魔力でフロウは動けない!

夢の中でけしからんお姉さんが現れた!
フロウは発射した!



今期のアニメは紹介文書くの忘れてたからネェ;
色々良作も問題作もあって面白いよー

それにしても、とな怪見てたのは意外だったw
| 麒麟檸檬 | 2012/11/07 1:31 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/850