<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『ごくたん!』そのGO | main | アニメる『春アニメ』 >>


| - | | - | - | pookmark
『ごくたん!』その陸・序
どうも、安定の一ヶ月更新でございます。



風吹南土です。



最近肩こりが非道いとです。3日に1回は寝違えるレベルで非道いとです。でもまぁ、お陰様でドラゴンズドグマでミラバルカンドラゴンをヌッ殺せました。


…まぁ、決戦後に村から飛び出したら黒い犬コロにこんがりと焼かれたわけですが。
本来スライムとか出てくるエリアにアークデーモン級のモンスターが出てきた感じでしょうか。しかも集団で。


おまけに何か朝なのに薄暗いし、不穏な空気漂う殺伐(文字通り殺る、伐る的な意味で)とした世界に様変わりつーかぶっちゃけ核の炎にいっぺんローストされたかのよう。

世界を救ったはずなのに救われてないし、世紀末到来しちゃってるし。主人公は既に事後だし。


まぁクエストはまだあるみたいだし、ちょいと真相確かめてくるわー。


ーーーと思ったら、




でちゃったー


カグラ全然やってねぇ。ストーリーの半分(主人公勢)の話半分(4章)しかやってねぇー。

まぁ、登場キャラはほぼ全員(紳士的なプレイで)ひん剥いt イギアリィィーッ



〉まぁ、当然だよ。英国紳士としてはね。

〉先生、何もかも間違ってます。



とりあえず起動して最初のムービーを見ただけですがさすがのレベル5クオリティ完成度たけーなオイ。あと音量でかい。

まだ触りなんでナゾ解きも裁判もやってません。とりあえず双方やってればニヤリとするところは結構あるんで良作の予感。



あ、来週『龍が如く5』やないかーい。体験版もやってみてぇ…(´・_・`)

















麒麟ヨォォ〜〜。オレのSピストルズは一度もパンツに誤射した事なんざねェェンだぜ〜〜?

そうなる前に……弾倉を…空にしt



ーーこの項目はボスに粛正されました





| 日常 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 07:56 | - | - | pookmark









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/851