+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ごくたん!』その陸・序 | main | アニメる『春アニメ2』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
アニメる『春アニメ』
華麗に不適にリバイバルぅー。
とうとう出ちゃった60日広告ぅー。

まだまだ俺ァ死んじゃいねェェーッ?



リバイバルとか何とか言いながら、いつも通りどころかいつも以上に趣味嗜好に偏ったブログにしようかなーと思ったり。



深夜アニメもここ最近は録画するだけで精一杯。皆寝静まった夜に観ようとすると寝落ちしちゃうんですよね…。
残念ながら私めは深夜0時以降は起きてられませんのですヨホホ。
前は朝焼けと共に布団に潜り込んだものですが(^_^;)


あとかなーり前から姉が実家に帰ってきてるのも一つの障害っちゃあ障害なんですよねぇ。…本人には言えないけど。

自分の部屋が物置と化してる現状、姉の寝床は自然とTVのある『居間』となるわけで…。


ま、要するに














ブヒれねェ。



そう、










ブヒれねェェーー。


まぁ姉も付き合い長いんで寛容っちゃ寛容なんですけどさすがに『濃霧注意報』及び『コ◯ニーレーザー』『太陽光』の多いものは無理ですわー。姉が隣にいて自分の精神力が30分も持つわきゃない(´・_・`)

…甥っ子も(12:中一)もおるし。


まぁ毒気の少ないものは居間で観れるんですけどね。姉も『たまこま』のデラにはメチャ大ハマりしてましたしー。甥っ子と一緒にジョジョ楽しみに見てましたしー。


そんなこんなで軽くグチったとこで…。



30分ぐらい我慢してでもゆっくり消化(+選考)したるわー。


とりあえず見たもの↓


『這いよれ!ニャル子さんW』
・オーケー、安定航行からのスタァートォ。

私が前回好きだった部分は全開で、私の琴線は触れられ過ぎて全壊しました。何ですか『爆破属性』だの『スタークジェ◯ン』だの。

マジで吹いた。飲むヨーグルト返せや。



とりあえず、ありがとうニャル子さん。春は退屈せずに済みそうだよー( ´ ▽ ` )ノ


『まんまですよ、オノサカさん。』
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
・第一話OPから『…えっ』ってなったった。

なるほど、OVA分は時間経過しとるのね。相変わらずのアザゼルへの制裁はブッ飛んでるねぇ。
アザゼルのキムチ(+モザイク)とゲスっぷりには、笑いが追いつかねぇw さくまも悪魔使いとしてキッチリ染まっとるし…。

とりあえず隣でゲラ笑いしてる甥っ子を何とかしよう(^_^;)



『はたらく魔王様』
・最近勇者とか魔王とか付くタイトル多いなー。これもどーせ二番s…



あらヤダ何コレ、面白いわー。



素直に面白い。魔王なのに勤勉だとか野望がデカい癖してコツコツ派だとか、何か全体に漂うシュールさが何かに似てるよーな…。

何かイエス様とブッダが立川でアパート暮しするあのマンガみたいな…。


とりあえず『カツドゥン』にツボってる甥っ子を黙らせよう(^◇^;)



『進撃の巨人』
・マンガで3巻ぐらいまで見たんで一応…ってな感じ。


マンガで見る限りだと良くも悪くも普通かなーという評価。アニメになって立体機動のスタイリッシュさは素直にカッコいいと思いました。第一話のラストがアレって…。
子供が観たら軽くトラウマだろうなー(´・_・`)


甥っ子?

立体機動かっけェとかフザけた事ぬかしてました(モンハン3Gでコラボ装備やってたので…)



とりあえず今んとこ観たのはこんだけ。ニャル子さん以外は甥っ子が観てたりするんで色んな意味でハラハラドキドキしてます。中学生という多感お年頃にこんな兄貴分でゴメンよぉ…。


ウェルカム とぅ THE修羅ッ( ´ ▽ ` )ノ




さぁて、次何観るか…。



H25.4/3
| 日常 | 07:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 07:20 | - | - | pookmark
会いたかった、会いたかったぞ青年()!!

ちなみに私は、俺妹とニャル子とフォトカノっす。本格的に観るのは、去年のアマガミ以来です。

本当ですよ?
| 剛剣士 | 2013/04/23 2:34 AM |









http://benjamin0909.jugem.jp/trackback/853