<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark
ちょいとテスト
スマフォで投稿できるかちょいとテスト。


直接は投稿できずアプリで投稿するみたいですね。

ある程度の編集作業もできるっぽいし、スマフォになってから投稿できなかった写真も使えるのもいいねェ。


またしてもPCが止まりまして

2、3回ネットを使っただけでコレかいッ? ・・・とまぁ、大した用途には使ってないから特に気にしないですが。


コラコラ剛剣士さん、私めはポリス的に興味が尽きないネタを提供するつもりはありませんよォ?

手ぇ出すとか出さないとかその領域に入ったら確実にアウトつか3アウトでチェンジです。社会的にサヨナラ場外ホームランです。


つか私、年上のお姉さん大好きなもんでもう俺の振り子打法が(言わせねェーよッ?
























『ついつい追記』

・スマフォの編集作業ってダルいわー。


| 日常 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
漲るハーフマッパー
 
(最近家では上半身真っ裸でいることが多いです)




暑く、ムシムシした時期にそろそろ突入ですね。


どうも、夏なんざくそっくらえ





風吹南土です。






理由は暑さ日光活発化。その他諸々。

イベントスポットなんざ一人で行くとこじゃないし。カポォォォッッ

未だかつてうっすいのにビッグなサイトにも行ったこともなかったり。



最近紫外線アレルギーなんだか汗疹なんだかわからない湿疹が出てきたのを見て「二度と外なんか出るもんかァァァ」・・・と心に誓ったはずの私は道場の人達と共にカンカン照リーな憎っき日の下、地元の小学校で甥っ子のスポーツテストの記録をつけているのでした。

UVカットの日焼け止めをかぶるように塗りつけている私に




『元々カリッカリじゃん』




・・・と揚げパン扱いするお母様方。ちなみに道場内カーストは子供以下の最下層、カリッカリジャンです。言うまでもありません。





『そのまま歩いてたら職質くらうんじゃない?』



・・・おたくの小学生の娘さん2人が私の腹にパンチを入れてる状況がですか。

お願いですからその8カ月になった三男坊の赤ちゃん()を抱かせてくださいよぅ。
抱かせて頂く度に私はとうの昔にガス欠になった何かを充填できるんです。
うちの長男坊の赤ちゃんは小6になっちゃったんでもう抱けねぇんです。
私のケミカルな部分が感染ってきたのか思考のシンクロ率が100ブッチしそうなんです。





来年・・・・中学性に、なるんだなぁアイツ(汗







出会い・・・、出会いねぇ?



ジィさん、バァさん・・・あとガキんちょは出会いに含まれるんですかねェ剛剣士さん?
あっ、あと後半は聞かなかったことにしておきます。











































『ついつい追記』

・最近よく筋トレしてる場所から塩が産出されるようになりました(汗








| 日常 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
地味に変なファイアー


(なんでだろう、全く酔えない)三次会にて




つーわけでかなーり前に行ってきましたよ。
中坊ン時の同期の結婚式に。


その日ソッコーでブログのネタにしようと思ってたらまたしてもネットが止まってました(テヘッ☆


↑2度めの惨劇に錯乱する管理人(イメージ)




4月の終わりごろのネタなので鮮度は『凄く風化したネタ』レベル。まぁ私めがあることないこと磨けばいっぱしのネタにゃなるでしょう。・・・え、大地の結晶99個獄狼竜の剛角3個必要ってそれなんて無理gちょ、おまっ、なにをす うわ らば




・・・とりあえず行ってきたわけですよ結婚式とやらに。まぁ、披露宴後の2次会からの参加ですがね。
私は新郎とは同じ部活(柔道部)、道場だったのでその関係でお呼ばれされました。
そこで再開した同中のメンツがほとんど元柔道部の野郎共なので(空気的に)一安心。
あぁ、皆変わってないなぁ・・・。




皆で部室の鍵閉めきって性書を熟読したり、


剣道部からパクッた竹刀で
昨日見たスターウォーズごっこしたり、


投げ込み用マットを使って
猪木vsタイ○ージェット・シン戦の再現したり、









何度畳を撤去されたことやら。





そんな皆も(特殊な例外一人を除いて)もういい大人、スーツの似合うイイ男になっとりました。
もちろん私だっておっきくなりましたとも、スーツ着たらボタンマシンガンができるぐらいに。


新郎と新婦が入場し、会場は拍手で湧き起こりました。かっけぇ、マジかっけェ、そこにシビレるわー、憧れるわー、まぁ新婦の方が身長高かったわー

美人のヨメさんゲットしやがってコノヤロー・・・とか思わずにメシまだかなぁーと思ってた私め。朝食ってねぇからもう腹がね・・・もうヤヴァイのよよよ。

つーわけで我先にガッつく私め。出会い? 何ソレおいしいの?
新郎をつっつきつつ懐かしのメンツと談笑。うむ、楽し。






・・・そして三次会




地元の駅前の居酒屋で飲みモード突入。
新郎は仕事場の人達と飲みに行ったので現在オナ同中メンツのみ。

当然野郎共の飲みは熾烈 汚下劣極まりない結果なわけで・・・。

まぁ、メンツがメンツなだけにアレコレブッ飛んでました。


ちなみに私めは『彼女』、『体験』のワードが出た辺りで沈黙、座して座るのみのと化しました。あと3人ほど似たような同志がいましたが残念、沈没済みです。ソロモン海戦並みの撃沈っぷりに酔うに酔えず目から汁が出そうになりましたが、大丈夫だ、問題ない。


もう水分なら出し切った。








生存確認御苦労さまです剛剣士さん。
ネットが止まるとチアノーゼ起こすのは昔の話。
残念ながら私めは生きていましたとさ(テヘッ☆





























































『ついつい追記』

・アニメは3話分見てから決める・・・ってな感じでとりあえず片っ端から録画してたら居間のTVのHDDさんが「腹がパンパンだぜ」と言い始めたので確認したら3話どころか各7,8話分ぐらいたまってました。

とりあえず筋トレしながら現在消化中。結局全部観るフラグ。



今季は毒気少ない・・・方だよね?
濃霧注意報とか日光フラッシャーとかコロニーレーザーとか(ry




<↓現在消化中>


>これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

・第1期から観てたのでまぁよくも悪くも安パイ。脳内声優陣に爆笑。今回は次回予告限定だけどよく喋るようになったなぁw


とりあえず尻☆愛。




>さんかれあ

・ゾンビかぶった。作中一番の変態は間違いなく千紘。
ベクトル違いだけど私もゾンビ大好きです。モツの垂れた美少女が迫ってきたらその愛ゆえに私も答えてあげたいものですなぁ。





ショットガンで。





>アクセルワールド

・まだうんともすんとも。直結と聞いた時の思考速度の加速っぷりにお脳の腐れ具合を再確認。

『ザ・ワールド!!』・・・と叫びたくなる。




>這いよれ!ニャル子さん

・『ニャ』と聞いてぬこを思い浮かべた私の負け。クトゥルフネタわかんないとダメかと思ったけど、解る方のネタが濃すぎるので問題ない・・・いやむしろ問題か。



>エウレカセブンAO

・前回の正当な続編・・・らしいんだけどまだ明確なつながりは不明。これからの展開が楽しみです。



>あっちこっち

・今季一番楽しんで観てるアニメ。麒麟さん、によによしてますよ私ィィ。
甥っ子と一緒に観てる辺り甥っ子の英才教育はガンガン進行中。





とりあえずやっつけ一枚。

反省はしている。











消化してないのもある辺りまだまだ先は長いなぁー。
ちなみに夏季にやる『貧乏神がっ!』がめちゃめちゃ気になってます。だってあの某ゴールデン深夜アニメで有名なサンライズがバックにいるんですもの・・・くけけけけ。










| 日常 | 03:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
PCロック・ユー
 
(天玉がでないの巻)




どうも、こんにちは。
今さらですが531回目だったんですね。

543回目だとキリが悪いんで未公開記事消したり、カテゴリ自体無かったことにしたり

もちろん今までとなんら変わりなくネタの低空飛行、空中分解、ブログ上空爆散のブレない安心軌道でお送りしますのでどぞどぞヨロシク。




PC復帰後即効で電話=ネットが止まったため更新できずじまいでした。まぁ、ネットができない程度でこの私が
ぶるぅぅぅああああぁぁっっ!!!




子『どうして きょうのごはんは こんなに さみしいの?』



母『オカズがないからよ』





フハー大丈夫だ、フハァー問題ブファないフーフー
ごはんはおかずだってどっかの誰かが言ってたし。ぶっちゃけネットなんて手段の一つだs(ry


・・・とはいえ再生機器も無駄にでっかいデジタルTV全部1階の居間兼両親の寝室の隣というリスキー&マストダイな場所だったりするのでクラックでもキメてない限りは『ひのきのぼう』ブラさかかげて魔王のいる部屋にボンボヤージュなんてとても無理な話です。

ちなみに両親の寝室には甥っ子(小6になりましたー)もいます。要するにうちの親は孫を挟んで川の字になって寝てるわけですが。


3年前ほどに夏だけという条件付きでクーラーの効く1階で寝るようになった甥っ子ですが、なぜか冬になっても次の年になっても例えツッコまれたとしても上に戻らずズルズルと今現在に至る・・・ってなわけです。


深夜私が居間で正しい用途で(←ここ重要)TV鑑賞をしてる時、ときたま隣の部屋を覗くと自分の掛け布団を蹴飛ばして母の腹にライダーキックを叩き込んでる甥っ子の姿が見れます。私はいつも通り掛け布団を直し、イビキが居間に轟くぐらい祭りの発電機ばりにズガガってる親父の鼻を捻ったあとで帰り際に寝てる母親のデコでズッコケるというコントをつい最近やったばかり。


ちなみに親父殿の発電機ばりの『いびき』メラが出そうな『ねごと』はマジで酷いです。どれくらい酷いかというと病室で相部屋になったら夜中にフラストレーションMAX憤死できるぐらいに。
まぁ、イビキが多いってのは親父殿の年齢的にあまり良い傾向ではないんでそれはそれで心配ではありますが・・・。




そして今日もズガガってるZE☆








↓続く

(反転できるほど器用じゃないんよ間宮さん・・・)














































































『ついつい追記』

・アップロードした画像はだいたい460ぐらいあったりして予想以上に結構使ってたんだなぁーと思ってみたり。でも使ってない画像も結構あったりするんだよね。

特に自分で描いたやつは高確率でボツ(らせ)る傾向にあるようで・・・。


それらもPCリカバ時に全部消去された・・・かと思ったら、アップロード済みだったせいかJUGEM内に残ってましたとさ。





↑ちなみに今回のコレは題字の中では通算11番目(10番目はボツった)








| 日常 | 00:06 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
さくらさく
 


やっつけの題絵。久しぶりの新しい更新だよ。やったねたえちゃん!
前回・・・? んん〜知らんなぁぁ〜?




とりあえず・・・
受かりました(国家試験)




短い更新ですが至極簡潔に報告をさせていただきましたぁ〜。























































『ついつい追記』

・トロイをくらったPCを初期化したらせっかくインストールしたエロゲマクロ経済学まで消えたでござる\(^q^)/




| 日常 | 03:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
すぽんさーさいと




天鱗ェ・・・  www,tanzia-guild/3orz
物欲センサーに困ってませんか?突然の3乙にも安心の保険が充実!


思い出・・・風速3m www,030over/ro-ry-ota-poo,
あなたの望む追憶の世界へお連れします・・・。


オッス、オラ第六天魔王  www,kubi,oiteke/genzi-banzai/
趣味は焼き討ちとか皆殺し。殺した相手のどくろの盃でカンパーイ。






        

        





                  Ads  by  Goolgle
この広告は3ヶ月ぐらい荒廃更新もないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。 

| 日常 | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
『瀬戸際哀歌』 〜ゴキは師匠〜
 


一応の更新。



長文打ってねぇなぁ。



最近買った漫画の話やら、最近やった(らアカンのにやりたくなる)ゲームの話、最近あったエピソードやらをシモネタで軽く炙ってからポンズでさっと語りたい。


けど、そんなんやってるバヤイじゃねェ。



ディス4で修羅アイテム界挑戦してるバヤイじゃねェ。



無双OROCHI2を予約してるバヤイじゃねェ。






111024_013153.jpg


地震以来倒れた本棚を起こしてるバヤイでもねェ。




せとぎわ おかたづけ!は基本だよね。












クリスマス? 何ソレおいしいの?



091119_152824.jpg



クリスマス当日どっかのブログで『聖夜なんぞSATUGAIしてくれるわァァッッ!!!』とか『グロテスク カポォー暗殺』とかファッキンジーザスをのたまってるジャンキーがいたら多分私です。

通報しないでください。生温かい目でスルーしてつかーさい。





それではまたいずれ。














































111024_012957.jpg


そんな時に限ってピシっとキメたくなる私は生粋のA型。








| 日常 | 02:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
『積立ちょw禁』正式名称ラバーカップ
 厳しい顔して書類を見てる教務担当

その前に座ってる俺




教務「今何年になったんだっけ?」


「え、3年ですけど」


教務「で・・・・来年は?」


「来年? ・・・・って、そりゃあ卒業生になってますよー(苦笑」




教務「ならんだろうねぇ」



































そんな夢で今日は眼が醒めた。

あまりにも生々し過ぎたせいでまだ心臓がバクバク言ってる。迫りくる実技認定試験がすぐ間近に控えてたせいかアカン夢を見てしまったようだ。



正夢にならんよう勉強しなきゃなと心に固く誓い、俺は布団を目深にかぶった。
































































【ついっと一言】

・風呂入ろうと服を脱いだら急に便意が襲ってきたのでマッパでトイレに急行。

用を足してスッキリしたので水を流したら流れるどころか溢れかけた。




ト  イ  レ  が    詰  ま  っ  た  。




深夜にスッポン片手にスッポンポンの男がズッポンズッポンとトイレに挑みかかるという地獄絵図が今誕生した。








【Re:コメーンG】

>麒麟檸檬さん

・冗談のつもりだったのですが何か色々と・・・・すいません。
ちなみに今期はとりあえず全部撮れるだけ撮って3話ぐらい観てから観る観ないを決めるつもりだったのですが、観る暇・・・というより落ち着いて観るタイミングがなかったので吟味できず観てもいないのにズルズルと5,6週目突入中。


TVにつないだHDのアニメカテゴリがシャレにならんことになったとさ。





>でんねこさん

弁当も入ってますよー。零はともかく弁当は内容全くわからん。とりあえず今までオススメされたブツの経験上『下ッらねッぇぇぇがが面ッ白ぇぇェェェッ!!』・・・な内容だと認識しておきます。






| 日常 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
『16%→→→40%』ウィリアムズ体操推奨
 ナマヨ作ったヤツって天才だと思うんだ・・・・・・と、ランチパックモフりながらポツリとつぶやく私め。





やぁどうも、危うく1カ月ぶり





風吹南土です。





ちょいと留守にしておりました。




私めのJackassな部分はライフル片手にレバノンに行きました。


私めのCoolな部分ははるか昔に桶狭間で討ち死にしました。


私めのDickは高度経済成長を迎え、ありとあらゆる公害をブチまけています。



私めの脳ミソを寝ている間に誰かがソラマメと取り換えていったようです。








まぁ、要するに・・・・・



























































真面目に勉強してただけです(オィ





母校の文化祭の日にクレイモアばりにハジケまくった帰り(雰囲気)酔いが醒めると同時に前期テストまでの期日があまりない事を再確認、どっかのサメ映画なら例の曲がドーデンドーデン流れてくるタイミングにガクブルブルビシャ(漏




そんなわけでニッ○ンのカタログばりに人を殺せる厚さと重さを兼ね備えた教科書達と睨めっこ。ガンギマリのガンをビシバシくれてやったわけですよ。

まぁ、ヤンキー兄ちゃんのメンチビームパンピーあんちゃんのチビリスクレインボーじゃ私のヤル気なんざジャンプするより明らかですが。






とりあえずありとあらゆる娯楽製品の電源ケーブルをクローゼット(別名:ゲヘナゲート)にブチ込んで『この門を開く者一切の望みを捨てよ』的な呪文を3回唱えて封印。

PCは作業(妨害)用BGMプレーヤーとして残しつつ、来たる前期テストに向けて机に向かいあうこと今日まで。夜中一人で壁のシミと会話できるぐらいになる頃にはニ○センのカタログばりの教科書も東スポの男センぐらいには理解できるようになりました。




ブッチャケ、タノシクナテキタヨ。ゲラゲラ。








ちなみに結果はもうでてます。得点非公開で。

夜間部では『赤点はいないけど落ちた人はいます』とビミョーにワケわからんコメントを講師の人がしてたんですがどういう意味で、で、ででっでしょうかっ。






さぁ遊ぶぞーと思ったらまだドーデンドーデン聞こえてるんですが・・・・あるぇー?



































































【ついっと一言】

・テキトーにザッピングしてたらCSのディスカバリーでナウいオッサンがバッタ喰ってんの観て食ってたおかき吹いた。・・・あぁクリスピー。


そのザッピングしてたらもう今季アニメ始まってることに今さら気づいた(汗




さぁ、チェックだチェックだと思ったんだけどさっぱどわがんね。ちなみに前のヤツは夏目とかうさぎとか観てましたが続編でねっかなー?  ・・・・あの枠じゃうさぎは無理か。





今季でおもろいのってなんだろうね? 番組表見ただけでゲップが出そうなのが結構あったんですけどどうでしょうか・・・・・麒麟さん?






【Re:コメーンG】

>剛剣士さん

・ありがとうございます。今さらですがありがとうございます。


更新頻度が最遅を更新しそうですがこれからもその上質なシモとやらを期待しないで待っててください。全世界に向かって私は真面目な話をする気は御多分にございませんので。






>にゅーさん

・ツッコミありがとうございます。今さらですがありがとうございます。


そしてそこにツッコんだということはアナタは私の盛大な釣りに引っかかったようだなフゥーハハハハ!!?


あんなにデッカい釣り針に気づかないなんてまるで・・・俺じゃないか。




スイマセン俺自身気づいてませんでした。数学どころか『さんすう』レベルの計算ミスに。コメント見てドギャアァァとなりましたが直さずに全世界に晒しておきます。


んでもって、二度と凡ミスしないように今度から指を使って計算することにしますわ。





| 日常 | 10:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
『\(^o^)/』忘れたままでいたかった(泣
 





やぁどうも、今日で18歳と96カ月になりますた。





風吹南土です。





姉御殿に祝いメールを頂くまで素で忘れてました。

忘れたままだったら私は18歳と72カ月のままだったのですが『理解』した以上はもうアカンのですよ。



去年は「もう72カ月かー」と言ってたのにね?




実際生まれてくるには数億分のちょっとという確立を考えると生まれてきた自分達は洗練に洗練を重ねたものっそいエリィィィーーートゥなはずなんですよねぇ。



まぁあくまで『生まれてくるまで』ですがね・・・・。



生まれて間もなくワイルドスピード級な片輪走行ばっかやってたら脱線に脱線を重ねてついには大気圏ブチ破ったあげくコロニー引っ提げてカムバックしてしまった私はこっから先どこに行くんでしょうか?


いっそ次はソー○ー・レイでも建造しちまおうか。だが残念、私は連邦派だZE☆


しかしロマンと漢に生きるのも悪かない・・・っと話が大気圏離脱しちまったZE☆





とりあえずペンタブ復活とネタ絵を描けたことにカンパーイ。






































































【ついっと一言】


・そんな私はパパンママンの愛の行為の結晶☆(アゥトー







【Re:コメーンG】

>麒麟檸檬さん


・大丈夫だ、問題ない。


実際観る方法なんざいくらでも・・・・おや、誰か来たようだ。










| 日常 | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark